MEMORIES OF FRAGMENT 2

こんにちは!マビノギマリー鯖で活動しております、なっかっかと申します。基本は弓で戦っております。 そんななっかっかのマビライフをブログにしました! 以後よろしくお願いします!

2017-08



久しぶりでございます!

未だに狙撃手を取れてないなっかっかですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

すいません、とります><


さて、PCが調子悪くなってたんで、Windows 7を入れなおしました。バックアップファイルは・・・

これでよーし!!


再インストールなう



↓        ↓





アッー!ネットつながんねwwwとか、PCおかしいwwwとかそんな激戦を繰り広げながらもまたこの地にやってきました。

(∩´∀`)∩ワーイ


まぁ、ネット繋がらなかったのは単にLANデバイスをインストールしてなかっただけですけどw


重大な問題が発生しました。




マビのSS全部消して市も他ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!





ちょー萎えたなっかさんですが、まだ負けません。
また一からやり直して、がんばるんば。゚(゚´Д`゚)゚。



只今、スキルを絞って、あげております!
今後ともなっかっかをよろしく!

やっとスタートするわけですが・・・!

久しぶりなメンバーというか、お相手とぺ中ペアいってきました。

まさかとは思ってたけど、個人的には楽しかったです!

演奏効果で石化するようになりましたが、ガストさんたちもすごくいいポーズをとっていらっしゃる!

無題aaaa

やっべwwなんかカンフーしてるじゃんww←のガストw


なんかすごいねー。こういういいポーズも決めてくれるほど、ガストさんはいいきゃらをしております。

さすが、国民的アイドル!(違

さてさて、マビノギのキャラ面では、嫌いだった生産を少しずつ始めてます。
紡織がDからAまであげたこと。(まだまだがんばります。

かなり進んでるとおもう!個人的には。このまま継続していこうー。

無題aaaa

こちらは、ペンギン愛好会です。そのときに守護神温泉にいってきました。
(ウロボロスの穴?に座ると・・・

無題aaaa


あーら不思議!!




あの地獄が嘘のようにウロボロス温泉へ!!!


ウロボロス温泉 24時間営業

年中無休

大人2600円 子供17500円



えっ?

あれー・・・

子供料金高すぎる・・・?


いいや、(゚ε゚)キニシナイ!!



ってことで、ネタもなく、これからがんばっていきますよ。よろしく!

お久しぶりかな?

お久しぶりです!
一度、自分のブログを削除してからだいぶ経ってましたが、再び再開しようと思います。

タイトル名は・・・!

「MEMORIES OF FRAGMENT 2」

でございます!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

そのまま持ってきただけなんですけどねw

旧ブログでリンクしていただいてる方々、再びよろしくお願いします。


そして、新たなマビノギ+αを通じて皆さんと楽しいマビライフをすごしていけたらなーと思います。


では、今日はこれにて・・・!

 | ホーム | 

FC2Ad

■Template/hibidara

 

プロフィール

なっかっか

Author:なっかっか
マビノギマリー鯖で活動しております!なっかっかと申します。基本的にPSは皆無・・・で、弓で遊んでます。

もしも、見かけたらよろしくお願いしまっす!
ちなみに、累積は4.5kっていう・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

